YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

fmYOKOHAMA内にある架空のアパート空間、
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!

そして、この月曜日、マンデールームの住人がTiara!

Tears

女子によるガールズトークが満載な、いわゆる女子会空間をコーディネート!
という月曜日のルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」
番組では毎週、カールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、今週のテーマは

「親のなれ初め」

知ってるようで知らない、知りたくないようで、ほんとは知りたい!?
パパママのうら若き頃の思い出・・・
今、アナタがいるのは、かつて恋をして、結ばれた両親がいてこそ。
ということで、今日はいつもと角度を変えて、みんなのご両親の
「恋バナ」や「馴れ初め」を大募集!
きっと、映画やマンガ顔負けのストーリーが潜んでいるはずです!
親の馴れ初めを知らないというあなた、これをキッカケに聞いてみるのはどうでしょう?

■出会いはお見合いだったけど、その時の母の美しさに一目ぼれした父。
 今はあれはマボロシだったと毎日のように言っています。

■高校の同級生だったおとんとおかん。ありきたりだけど、同窓会で再会してゴールイン。
 久々の再会では、背が伸びたおとんにおかんが猛烈アタックをかけたそう。

■親同士が知り合いで、勧められるままに結婚した両親。でも、相性がばっちりだったらしく
 結婚20年目の今でも、手をつないで出かけるほど。ちょっと恥ずかしい~

などなど・・・みなさんからのメール、待ってます!

メールアドレスは

tiara@fmyokohama.co.jp

運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、
操作してください!

top