YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間、
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!
そして、月曜日マンデールームの住人が、Tiaraです!
Tiara

レッドブルを摂取しながらのPV撮影や、最新ライブの模様などが
チェックできるのはTiaraブログ
最新情報はTiaraオフィシャルページ
どんなことつぶやいてる?はtwitterで!

女子によるガールズトークが満載な、いわゆる女子会空間をコーディネート!
という月曜日のルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」

番組では毎週、カールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、今週のテーマは・・・

「ワーストキッスバトル」

~今日はキスの日!!
キスの日にちなんで、ふつーにハッピーなキスばなしを募集するだけでは
おもしろくない!
というわけで、あなたの歴代最悪のキスの思い出を大募集。
まさか!? ココで!? こんな時に!? あなたと!? 
というような、忘れたくても忘れられないワーストキスの思い出を送ってください!
苦い味がよみがえってくるような、くわし~いエピソードを書き添えて下さいね。

◆はじめてのキッスは、近所のおっちゃん。忘れられればいいものの、あの感触は
 いまだにクチビルから消えていません!

◇壁に貼ったアイドルのグラビアでキスの練習をしていた日々。
 もちろん家族に目撃されるわけで・・・

◆同窓会で、酔った勢いでキスした相手は、35歳も年上の恩師でした・・・
 なんでしてしまったのかは、今でも思い出せません。てか、思い出したくないッ 

などなど、苦くてまずくて消せないキスの思い出待ってます!

メールアドレスは・・・  
tiara@fmyokohama.co.jp

運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、
操作してください!



【今夜のコーナー】

10時半頃からはも名曲をノンストップでお届け!題名のある音楽会
今夜はもちろん、キスソングミックスを!

11時過ぎからは恋愛しティアラ
恋に悩める子羊ちゃん達、集合ですよ。

11時15分頃は、ミニミニティアラアップデイツ
Tiara最新情報を小出しにお届け!


今夜もおたのしみに!

top