YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間、
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!
そしてマンデールームの住人が、Tiara!

Tears

番組以外で、ティアラさんの本音を知ることができるのはTiaraブログ
ティアラさんが最近笑ったこと、うれしかったことなどが見られます!

最新情報はTiaraオフィシャルページ
夏に向けてイベント出演などが決定していますね!

もちろん、twitterで絶好つぶやき中

女子によるガールズトークが満載な、いわゆる女子会空間をコーディネート!
という月曜日のルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」
番組では毎週、カールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、今週のテーマは・・・

「瞬間最高失笑率」

~あなたがここ最近で一番失笑した瞬間を教えてください!
笑いを失うと書いて「失笑」。
“思わず笑ってしまうこと” “おかしさのあまり噴き出してしまうこと”
が本来の意味だそう。
「わっはっはっは」ではなく、思わず「ぷぷぷ」となった
あなたが笑わずにいられなかったこと、思わず誰かに笑われてしまったこと
そんなエピソード送ってくださいね!

■電車で目の前に立ったおじさんの社会の窓が全開!チラッと見えたパンツが
ピンクのハート柄だった。そのギャップに思わず笑いが・・・

■壁が薄いうちのアパート。隣の住民の生活音がまる聞こえ。
音楽番組を見ながら鼻歌を歌ってるのが、あまりにヘタくそ過ぎてぷぷっ

などなど人知れずこみあげてきた笑いの瞬間を募集中です。
みんなで、くすりと笑いましょう!

メールアドレスは・・・
tiara@fmyokohama.co.jp

運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、
操作してください!


【今夜のコーナー】

10時30分過ぎからは題名のある音楽会
今夜はどんな名曲ラインナップでしょうか?

11時過ぎからは、恋愛しティアラ
Tiaraティーチャーがみんなの恋の悩みに答えます。
こちらもメール受付中!
tiara@fmyokohama.co.jp

エンディングには、ミニTiaraアップデイツ!
Tiaraの最新情報は、こちらでゲット!

top