YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

兄弟ケンカ来週のテーマ

今日のメールテーマはジェントルを感じる台詞」でお送りしました。
ジェントル!?それともキザ!?と思うような台詞や、
電車やエレベータなど多くの人が利用するからこそ紳士的が際立つジェントルスポットもたくさん送って頂きました。


そして番組ではご紹介できなかったのですが、
3人とも仲良しCLIFF EDGEのJUNさんからも
「兄弟ケンカ」聴いてるよ~というメッセージを頂きましたよ
今日もたくさんのメールありがとうございました。


Sikaku
そして、今日の【懐メロウ】では翔馬さんが
T.M.Rの名曲「青い霹靂」をセレクト。
振り付けをリクエストしたところばっちりこたえてくれました
スタッフも大満足です(笑)

そしてそして、
昨日、長男優己さんの第一子が無事に生まれました~
ということで、みなさんからもこんなにたくさんお祝いメッセージを頂きました
Yuki
感無量な様子の優己さん。
ジェントルなお父さん、そしておじさんになって欲しいですね

ではここで来週のメールテーマも発表しちゃいます!
来週5月31日ってことでメールテーマは
「ごみワングランプリ!」
トレセンの「褒めワングランプリ」をちょっと拝借させて頂きました。(笑)
人から何て言われようとどうしても捨てられないものってありますよね!?そんなごみ!?いや宝物のエピソードを送ってください

アドレスは
z3@fmyokohama.co.jp
FAXの方は
045-224-1019
みなさんのメッセージをお待ちしております

来週の兄弟ケンカもどうぞお楽しみに

top