YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

逗子三兄弟のお知らせ&来週のテーマ

今日のメールテーマはゴトウさんの話」でお送りしました。
色んなゴトウさんのエピソードで、何だか
心があったかくなりました
逗子三調べのゴトウさんの傾向と対策、是非お役立てくださいませ(笑)
今夜もたくさんのメールありがとうございました!

そしてお知らせ
今週末5月14日に我らが逗子三兄弟が
【春の交通安全運動キャンペーン】で一日警察署長に挑戦します!

日時:5月14日(土)14時~
場所:JR逗子駅前
是非足を運んでくださいね~!!

ってことでここで来週のメールテーマも発表しちゃいます!
来週のテーマは
「あなたがなりたい1日○○!」

1時間でもなく、1ヶ月でも1年でもない"1日"だけあなたがなりたいもの。
是非何故1日なのか…の理由も送ってくださいね。

アドレスは
z3@fmyokohama.co.jp

FAXの方は
045-224-1019

みなさんのメッセージをお待ちしております
来週もお楽しみに!

top