YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、加藤和樹さんです!

6月に開催されるHoney L Daysも出演する男性アーティストの祭典、
史上初劇場型エンターテインメント・ライブ「MEN-tertainment」で共演する
加藤和樹さんが、ロクスマに遊びに来てくれました

MITSUAKIさんの誕生日には、腕時計をプレゼントしたという加藤さん。
以前「お気に入りの腕時計がある」という話をしていたことを覚えていたという
マメっぷりです!

何度も共演されているハニエルと加藤さん。
カラオケでハニエルの曲を歌うと、リアルタイムでメールで報告が来ると言う
仲の良さが発揮されていましたね

そして今日は加藤さんをお招きして、ロクスマ初
「ムチャぶり即興ラジオドラマ大会」もやっちゃいました

「職業」「性別」「年齢」「場所」「決め台詞」をクジで決めて、全て即興の
ガチンコ勝負でドラマを演じて頂きました

クジの結果、カマキリ役を射止めた加藤さんや、
80歳のおばあちゃん弁護士役のKYOHEI、見習い駅員のMITSUAKIなど
奇想天外なドラマが繰り広げられました

カオス丸出しなムチャぶりドラマでしたが、
上手くいったかどうかは…皆さまのご判断にお任せします(笑)

ありがとうございましたー!

0525_guest

top