YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」は?!

Hld_ap Hld_ap2

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」

今夜も、ゲストをお招きしてお送りいたします!
メールテーマでは皆さまからのメッセージも大募集中です。
本日のメニューは…

●「Dreamless Dream」
夢のない『夢』を描くな!ハニエルが、あなたの夢にアドバイス&応援コーナーです!
目指している夢がある人、迷いがある人、どしどしメールくださいね

お電話でハニエルと「夢」について話したい!という方は、
電話番号を添えてメッセージを送ってください


●「ゲストコーナー」
本日のゲストは、こちらも舞台でハニエルとの共演するTRIPLANE
ムチャぶりトーク「Lトーク」では、どんな話が飛び出すのか?!

●生演奏のコーナー「MUSIC DAYS」!!
Honey L Daysが、生演奏をLiveでお送りするコーナー。
今夜は、ゲストのTRIPLANEとセッションしちゃいます

Hld_ap_main_2

今夜のメッセージテーマは「ニコニコ報告」、略して「ニコ報」」!

爆笑ではなく、あくまで「ニコニコ」!
ほんのり笑顔、ニヤニヤに近い、あなたのニコニコしてしまう瞬間を教えて下さい


ふつおたメッセージ、聴きたい曲のリクエスト、Honey L Daysに聞きたい事、
相談したい事など、なんでもメッセージ待ってます★

ハニエルのサイン入りステッカーももらえるかも


メールアドレスは 692525@fmyokohama.co.jp
FAX番号は 045-224-1019

今晩10時、お楽みに!

top