YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

5月18日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」
皆さまの夢へ踏み出す第一歩を、ハニエルの二人が一緒に取り組んでいきます!

5月18日のリスナーの夢応援コーナー「Dreamless Dream」では
ラジオネーム:白青龍さんから、
「声優になりたいけど、人前で話すのが苦手…」というメールをいただきました。

「声優は色んな声色を出す必要があるし、人前で話すためのネタにもなる!」
ということで、夢に近付く第一歩として、

「モノマネのレパートリーを作ろう!」とアドバイスしました。

早速ハニエルの二人もモノマネのネタ作りに勤しみましたよ。

MITSUAKI「銭形」
あくびしているわけじゃございません!「ルパーン!逮捕だ!」と叫んでます。
ちなみに手錠代わりのメガネです。★

0518_mitsuaki_dream

KYOHEI「さかなくん」
さかなくんというより魚の様な気もしますが、さかなくんです!
ちゃんとギョギョって言ってます。

0518_kyohei_dream


top