YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

4月27日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」
皆さまの夢へ踏み出す第一歩を、ハニエルの二人が一緒に取り組んでいきます!

4月27日のリスナーの夢応援コーナー「Dreamless Dream」では
「音楽の道と、獣医さんへの道どちらを目指すか迷っています」
というお悩みメールをいただきました。

「まだ今はどちらかに決めず、二つとも頑張ったらいいんじゃないかな?
でも、いつか具体的にどちらかを選ばなくてはいけない場面に立った時に、
しっかり選択できるように、決断に必要な「勢い」を養おう!」とアドバイス。

「勢い」をつけるために、まずは明日
「何かのトップバッターになろう!という案が出ました!

まずは、MITSUAKIから!

取材の現場一番乗り!
何かでトップバッターってことで、チャリで頑張りました!

0427_mitsuaki

続いてKYOHEI!

先越された~!
というわけで、お世話になってる美容院のスタッフSさんの“サンダル”。
夏が待ち遠しい!トップバッター過ぎて、「ちょっと足元涼しかった」って。
僕自身は、こないだ整体で一番乗りしました…(笑)

0427_kyohei

top