YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年5月5日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミは「GW反省会」ということで、
リスナーのみなさんから、GWにヤったことを報告していただきました!!
先週の宣言通りのGWを過ごした人、思い通りにいかなかった人、
たくさんのメールありがとうございました。

そして、Any3人はというと・・・
まさに「GW反省会」の模様だったようですね。

そんなAnyの3人、みんな最近髪を切りました。

少年っぽさが増したという工藤君
110506_tinzeim1

オサレなパーマの大森君
110506_tinzeim2_2

そして、今回Anyで最短になったたける君
110506_tinzeim3

3人の新しい髪形の感想なんかもお待ちしております♪

もしくは、3人に直接言いたい!!という方は、ぜひライブに!!

●5/17(火)下北沢BASEMENTBAR
【Beat Happening!下北沢7DAYS HAPPENING第2夜】
OPEN18:30/START19:00

そして、横浜でのワンマンライブ

● 6月10日(金)横浜BAYSIS
 開場/18:30 開演/19:00


詳しい情報は公式ホームページ
http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top