YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年5月26日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミは『苦手自慢』というテーマで
みなさんの苦手な事を大いに送っていただきました!!
ちなみにAnyの3人の苦手自慢はというと・・・

★たける君、針の穴に糸を通す事
★工藤君、ハチ
★大森君、カラス

と言う事でした~。
誰しもに苦手な事があるということで、たくさんのメールが届きました。
ありがとうございます☆

そして、突然、新コーナーを始めちゃいました!!
その名も『Anyで唄ってください!!」
誰もが知っている有名なメロディーに歌詞をつけてもらって、Anyが唄うコーナー。
初回は、ダースベイダーの登場でもお馴染みスターウォーズ・帝国のテーマに
歌詞をつけていただきました。
このコーナー、来週も同じ曲でやるので、みなさん考えていてくださいね~。

で、放送後のAny写真は、
かなぷんさんからのリクエストで決めポーズをとってもらいました!!

110526_tinzemi1

まずは工藤君・・・

110526_tinzemi2

そして大森君・・・

110526_tinzemi3

最後はたける君・・・

かなぷんさん、いかがでしょうか?

そんなビシッと決めたAnyの3人は、6月4日に名古屋で行われるイベントに出演!!

さらには横浜ワンマンライブも、もうすぐです!

● 6月10日(金)横浜BAYSIS
 開場/18:30 開演/19:00


逆相談でも話題になった大森君のブログもぜひ、チェックしてみてください。
もちろん、工藤君、たける君のブログもチェキラ!!

そして、AnyのYouTube公式チャンネルもオープンしてます!!

Anyの情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top