YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年5月19日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミは『集まれガマニスト!!~我慢できませんでした…』
ということでガマン大森さん発信の企画をやっちゃいました。
ガマンさんもビックリの我慢できなかった~。なエピソードがたくさん届きました。

ちなみに、Anyの3人にも我慢できない話を聞いてみると・・

★たける君、ライブ翌日、休まずにスティックを握ってしまう
★大森君、衝動買い。ついついヘッドホンやイヤホンに手が…
★工藤君、睡魔に勝てない・・・二度寝もしちゃう。


という答えでした~。
そしてスタッフのわたくしは、カメラを持つとシャッターを切るのを我慢できないので
放送後ちょっとサービスショットをもらったので公開しちゃいます。

110519_tinzemi1

まずは、ガマン大森さんの手。肌艶のいい手ですが、ガマンさんおいくつ?

110519_tinzemi2

続いて、ヒゲを見守る会会員の方へ、たける君の近況です。

こんなAnyが見てみた~い!!
そんなリクエストがありましたら、ブログにコメントくださいね~♪

そして、Anyの3人は、6月4日に名古屋で行われるイベントに出演!!

さらには横浜ワンマンライブも、もうすぐです!

● 6月10日(金)横浜BAYSIS
 開場/18:30 開演/19:00


詳しい情報は公式ホームページ
http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top