YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間、
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませているのです!

そして、この月曜日マンデールームの住人が、Tiaraです!

Tiara

先週土曜日と昨日日曜日は、Tiaraワンマンライブでした。
リスナーの中にも参加したよ!という方いると思います。
感想メールなどもじゃんじゃん送ってくださいね!

今夜は、貴重なライブ音源もOAするので、ライブに行けなかった
という方にも、雰囲気をお届けしたいと思います!

Tiara最新情報、ライブの模様などはTiaraブログHPでも見られますよ!
チェックしてくださいね。

     

火曜日は逗子3兄弟、水曜はハニーエルデイズ、そして木曜はエニー・・・
と、他の曜日の住人は見事に男性だらけ。
レディアパの紅一点であるTiaraが担当するマンデールームは
女子によるガールズトークが満載な、いわゆる女子会空間をコーディネート!
そんな月曜日のルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」

番組では毎週、カールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、

今週のテーマは・・・

「心の言葉コレクション」

~落ち込んだ時、失敗したとき、元気になりたいとき、
あなたがふと思い出す「心の言葉」を大募集!
座右の銘、忘れられない一言、歌詞の一部分などなど、
心に深くしまっているあなたの大切な言葉を聞かせてください。
今夜はみんなで言葉の力、共有しましょう!

◇落ち込んだとき、必ずつぶやく言葉があります。
◆つらいとき、この曲のこの歌詞に励まされました!
◇自分の宝物のことば。みんなにもぜひ伝えたい!


・・・そんなみなさんのメッセージを募集中です。

     
*メッセージを紹介した方全員にTiaraの「元気になれる言葉」を書いた
 FMヨコハマステッカーをプレゼント!

*大切な言葉が詰まった曲のリクエストも大募集!

メールアドレスは・・・
tiara@fmyokohama.co.jp 

たくさんのメール、お待ちしています

top