YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もありがとうございました~来週のテーマ

今日のメールテーマは「逗子三、春のパンまとぅり」でお送りしました。
番組途中、光邦さんの乱入があったり、スタッフ差し入れの米粉パンを食べたりと、なにやらまとぅりらしい内容でお送りしました。(笑)
GRP編集長マーサさんも米粉パンがすっかり気に入ったご様子。

Img_2401

そして今日はアンパンマンの様な(失礼)パン博士も登場です。
Img_2402 Img_2403
レーズンパンを持って良い笑顔。
パンには牛乳でしょ!?ってことで鼻から牛乳をセレクトした
大雅さんもパンに夢中です。
今週もたくさんのメールありがとうございました!!

さてここで来週のメールテーマも発表しちゃいます!
来週4月19日は明治4年乗馬が庶民に許可された日ということで
テーマは
「許可してもらいたい話!!&馬の話」
あなたが許してもらいたいことや、馬とのふれあいエピソードを送ってください。

アドレスは
z3@fmyokohama.co.jp

FAXの方は
045-224-1019

みなさんのメッセージをお待ちしております!!

そして来週は絆のコーナーもありますよ!絆メールもお待ちしてます。
なんと長男優己さんから重大発表が!!!お楽しみに!

top