YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

メッセージありがとうございました

今夜もたくさんのメッセージありがとうございました。

心の言葉も十人十色。
みんなそれぞれ心強い言葉を持っているのですね。
逗子三兄弟の長男、優己さんの男アドバイスもとってもためになりました。
本命じゃない女の子にもボタンをあげちゃうという第二ボタン話、
Tiaraさん&女子スタッフにはちょっとショックでした・・・
せっかくのお隣さん同士、また一緒になにかできたらいいですね!

今夜メッセージを紹介した方にはエフヨコステッカーをプレゼントします。
Tiaraさんの直筆メッセージ入りですよ!
お届けまでお時間をいただきますが、少々お待ちくださいませ!

Tiara0418



来週もレディアパ月曜日、聞いてくださいね!

top