YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜は、ゲストコーナーにラムジをお迎えしました!

Honey L Daysも出演する男性アーティストの祭典、
史上初劇場型エンターテインメント・ライブ「MEN-tertainment」が、
6月に開催決定です!

ということで、今日は「MEN-tertainment」で共演するラムジのお二人が
遊びに来てくれました~!!

先週の日曜日に池袋で行われた記者発表で、既に距離を縮めていたという
ハニエルとラムジ。
始めからエンジン全開で盛り上がってしましたね~

0427_guest1

そして、今夜の「Rockin' Smile」のメッセージテーマ
「どうして○○を好きになってしまったんだろう」を、
ラムジにも質問しちゃいました!

井上さんは、ズバリ「膝」!!歳を重ねていくと、ストイックになるとは井上さん談。
ニーハイソックスや、膝枕が良い!と力説していただきました(笑)

そして、お二人に生演奏で「Hello」も披露していただきました
包み込むような歌声と、心に沁み入るメロディーがとっても素敵でした!!

ラムジの最新情報は、http://lambsey.com/をチェック!

「MEN-tertainment」は、Honey L Days、ラムジの他に
加藤和樹、、ココア男。他多数のアーティストが参加予定♪
期間:2011年6月15日(水)~26日(日)
会場:ル・テアトル銀座

ぜひ、劇場に足を運んでくださいね。

ありがとうございましたー!!

0427_guest2

top