YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」は?!

Hld_ap Hld_ap2

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」

ハニエルのサイン入りFMヨコハマステッカー大放出Day

そんな盛り上がりを見せる「ロクスマ」に、久しぶりの「大喜利」が帰ってきました!
今夜のお題は、コチラ…

『"GW"ってなんの略?』

「GW」とは、本当は略はなんなのか?想像して送って下さい。
例:頑張ってもワースト。
例:ごきげん・ワクワク。
などなど!面白かった答えには、豪華プレゼント!
昇級制度も始めちゃおうと思います!


皆さまからのメールが、ロクスマを盛り上げます!

その他にも。。。

●生演奏のコーナー「MUSIC DAYS」!!
Honey L Daysが、生演奏をLiveでお送りするコーナー
今夜も、生ならではの迫力と感動をお届けします

●「Dreamless Dream」

夢のない『夢』を描くな!ハニエルが、あなたの夢にアドバイス&応援コーナーです!
目指している夢がある人、迷いがある人、どしどしメールくださいね

お電話でハニエルと「夢」について話したい!という方は、
電話番号を添えてメッセージを送ってください


Hld_ap_main_2

ふつおたメッセージ、聴きたい曲のリクエスト、Honey L Daysに聞きたい事、
相談したい事など、なんでもメッセージ待ってます★

ハニエルのサイン入りステッカーももらえるかも


メールアドレスは 692525@fmyokohama.co.jp
FAX番号は 045-224-1019

今晩10時、お楽みに!
top