YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

4月20日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」
皆さまの夢へ踏み出す第一歩を、ハニエルの二人が一緒に取り組んでいきます!

4月20日のリスナーの夢応援コーナー「Dreamless Dream」では
ラジオネーム:skyくんから、「高校入学してできた好きな子に告白すべき?」
というお悩みメールをいただきました。

「告白も大事だけど、まずはもっと仲良くなることが大事だよね!」ということで、
ゴールデンウィークに友達を誘って遊びに行く計画を立てて、その幹事を
二人で引き受ければ、一層仲も深まるのでは?とアドバイス。

そのために、まずは明日
「ゴールデンウィークに遊びに行きたいスポットを探そう!という案が出ました!

ハニエルの二人も、さっそく情報誌片手にゴールデンウィークのレジャーに
想いを馳せてみましたよ。

0420_dream

皆さんも、良い連休を!(まだ早い?!)

来週も、「夢」に向かって頑張っているあなたから、
「夢」にまつわるメッセージをお待ちしています

top