YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年4月7日 チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」
110407tinzemi2

今夜のチンゼミは「試しにやってみたい事!!」をテーマにお送りしました。
チンゼミでも先週の「新コーナーを考えて」で送られてきた企画をさっそく試してみました!!

Anyに言いたい事を言わせちゃう「Anyでイっちゃって」や相談室での逆相談など
始めたばかりなのに、たくさんのメールありがとうございました!!
どちらも、しばらくやってみようと思うのでよろしくお願いしますね♪

そして、「やらしい人」の復活で、ガマン大森先生が帰ってきました。
あいかわらず、いや今まで以上の我慢っぷりを見せてくれたのではないでしょうか?

そんなわけで、4月からもAnyのチンゼミよろしくお願いします!!

現在、絶賛レコーディング中のAnyの音が生で聴けちゃうLive情報です。

●4/13(水)渋谷 7th floor
【Beat Happening!~7th編第四章~】
OPEN18:30/START19:00
※工藤君が弾き語りで参加です

●4/17(日)新宿LOFT
【新宿ロフト 12th Anniversary「ハネロックフェス 2011」】
OPEN16:00/START16:30

●4/20(水)下北沢BASEMENT BAR
【Beat Happening! Vol.514】
OPEN18:30/START19:00

●4/23(土)下北沢・風知空知
【&04】
OPEN15:00/START16:00


そして延期になった横浜でのワンマンライブ

● 6月10日(金)横浜BAYSIS
 開場/18:30 開演/19:00


詳しい情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top