YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年4月21日 チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」
110421_tinzemi

今夜のチンゼミは「エア・友達」をテーマにお送りしました。
みなさんの理想の友達、そしてリアルフレンドのエピソードなどなど
たくさんのフレンドリーなメールが届きました♪

そして、スタジオライブも披露!!
ハプニングもありましたが、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
また近いうちに、スタジオでの生演奏やりたいと思いますので
楽しみに待っていてください♪

さらに今夜は、レディアパ水曜日担当のHoney L DaysのKYOHEIさんから
「略語の時間」ナルハヤの新解釈が届いたり、
レディアパ月曜日担当のTiaraさんから回覧版も届きました。
レディアパの他のお部屋の住人さんとのクロスオーバー☆
なんだか、楽しかったですね♪みなさん、これからもよろしくお願いします!!

「やらしい人」には、謎の男ヨモギダさんが登場!!
あのガマン大森さんも、どん引きのうっとおしさは、ある意味驚愕でした。
ヨモギダさんの登場は、再びあるのでしょうか(笑)
これからの「やらしい人」に注目してください??

そんな今夜もノリノリだったチンゼミの雰囲気を生で体験できる
Anyのライブの情報がこちらです。

●4/23(土)下北沢・風知空知
【&04】
OPEN15:00/START16:00
※工藤君が弾き語りで参加


そして延期になった横浜でのワンマンライブ

● 6月10日(金)横浜BAYSIS
 開場/18:30 開演/19:00


詳しい情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top