YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

兄弟の絆

本日も逗子三兄弟「兄弟ケンカ」にお付き合い頂きありがとうございました。
番組中に大きな地震があったり、リスナーのみなさんも大変な時に、本当に聴いていただき、ありがとうございました!!
また絆のメッセージもたくさん頂きありがとうございます。
こんな時だからこそやっぱり絆を大事にしていくべき!と痛感する放送でした。

さてさて、、放送ではご紹介できなかったのですが、大雅さんから先週誕生日を迎えた優己さんと昨日誕生日だった、翔馬さんへプレゼントがあったんです!!
それはこちら。
Yuki_1_3  Yuki_e
Syoma_1 Syoma_e
大雅さんのご友人の画家の方が書いてくださったそうです。
それぞれの味がばっちり出た作品。
愛の詰まった二人へのプレゼントですねー!!

改めて兄弟の絆が強まった今晩の放送でした。

みなさま来週も絶対お耳にかかりましょうね。
それまでお元気で1週間お過ごしください。では。

top