YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

平井大さんをお迎えしました!!

逗子三兄弟と「絆」で繋がったゲストをお招きしてお送りする
このコーナー
「COME ON BROTHER & SISTER」
本日は平井大さんをお迎えしました。

以前ライブ会場で平井さんの圧倒的なパフォーマンスを見てから
三人も大好きなアーティストになったそう。
今日もウクレレの生演奏を披露してくださいました~!!
ウクレレはとにかくガールフレンドの様に大事に扱う!と平井さん。
買ったは良いけど直ぐに挫折してしまった長男優己さんは
今度じっくりウクレレ教えてー!!と絆が深まったようでした。(笑)

Dai_1

そんな平井さんは
明日3月9日より「Island Girl feat. ALEXXX」の配信がスタートです!
ぜひダウンロードしてくださいね!!

詳しくはこちら。
http://www.pengin-music.com/
ぜひまた番組にもきて下さいねー!ありがとうございました

Dai_saigo 
 

top