YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」は?!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」

まずは、今夜もやっちゃいます!「ロクスマ大喜利」
お題は…

『卒業式で校長先生が号泣。その涙の本当の理由とは?』

例:昨日観たタイタニックを思い出した。
例:式のあいだ、教頭にずっと足を踏まれていた。
例:そもそも、校長の席がなかった。
などなど。面白かった答えには、プレゼントもご用意しています!

皆さまからのメールが、ロクスマを盛り上げます!


その他にも。。。

「さざなみファイト」
Honey L Daysの二人、MITSUAKI、KYOHEIによるガチンコトークバトル

日常の「これってどっち派!?」に、二人が決着をつけていきますよ。
今日、罰ゲームを受けるのはどっちだ


生演奏のコーナー「MUSIC DAYS」!!

Honey L Daysが、生演奏をLiveでお送りするコーナー

今夜も、生ならではの迫力と感動をお届けします♪

「Dreamless Dream」
夢のない『夢』を描くな!ハニエルが、あなたの夢にアドバイス&応援コーナーです!

目指している夢がある人、迷いがある人、どしどしメールくださいね
お電話でハニエルと「夢」について話したい!という方は、
電話番号を添えてメッセージを送ってください


Hld_ap_main_2 

ふつおたメッセージ、リクエスト、Honey L Daysに聞きたい事、相談したい事など、
なんでもメッセージ待ってます★

ハニエルのサイン入りステッカーももらえるかも


メールアドレスは 692525@fmyokohama.co.jp
FAX番号は 045-224-1019

今晩10時、お楽みに!

top