YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Honey L Daysの「さざなみファイト!」

細かに立つ波、「さざなみ」。
この言葉には、「小さな争い」という意味もあります!

この「さざなみファイト!」では、MITSUAKIとKYOHEIが日常生活において
「どっち派!?」なのかトークバトルを繰り広げます!

今夜のお題は、
「もし、女の子に生まれ変わったら?!

ハニエルの二人に、
「もし女の子に生まれ変わったとしたら、男性の気を惹くためにどんなワザを使う?」
というお題で語っていただきました!
二人の「女子にグっとくるポイント」も分かっちゃったかな?!

難しいお題で、二人とも腕組みして考え込んでしまっています(笑)

0302_sazanami1

では、両者、向かい合って~・・・スタート!!

MITSUAKIは、「まずは、度の入ってないメガネをかける。
あと、男性と会話してる最中に、おもむろに髪の毛をおだんごし始める!」
KYOHEIは、「仕事後に、気になってる男性に「お酒一杯だけ飲んでも良い?」
とメールして、わざわざ取らなくていい許可をとってみる」とのこと。

男性の皆さん、共感しましたか?女性の皆さんは参考になりましたか??
リスナーから受け付けた投票の結果は、
KYOHEIの勝利!!

恐怖の罰ゲームは、「女の子になったつもりで、彼氏におねだりしてみる」!!

恐る恐る女の子言葉で話すMITSUAKIでしたが、
「もう無理っ!!」と、ギブアップ(笑)顔が真っ赤でした

0302_sazanami2

top