YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Honey L Daysの「さざなみファイト!」

細かに立つ波、「さざなみ」。
この言葉には、「小さな争い」という意味もあります!

この「さざなみファイト!」では、MITSUAKIとKYOHEIが日常生活において
「どっち派!?」なのかトークバトルを繰り広げます!

今夜のお題は、
「桃太郎になって、きびだんごを一つしか持っていなかったら?!

MITSUAKIが考えたお題です!
もし、自分が桃太郎になったとき、きびだんごを一つしか持っていなかったら、
サル・キジ・イヌの誰をお供に連れて行く??というバトルです。

では、両者、向かい合って~・・・スタート!!

0309_sazanami1

MITSUAKIは、「絶対サル!サル年だし(笑)人間に近い知能を持っているはずだから
戦いのときにナイスアシストをしてくれる!!」
KYOHEIは、「迷わずキジ!…トリ年だし。やっぱり、"飛べる"という特徴が
戦いで役立つはず!!」
と、生まれ年縛り(?)でした。

リスナーから受け付けた投票の結果は、絶好調で連勝中!!
KYOHEIの勝利!!

恐怖の罰ゲームは、KYOHEI曰く「背筋も凍る内容ですが…」という前振りで
出されたコチラ!
「鬼のモノマネ」!!

「分からへん~!!」と、本格的に「ギブアップ!!!」してました(笑)

0309_sazanami2

次回こそは、リベンジなるか?!

top