YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Happy Birthday!!優己さん!!

昨日は優己さんの31回目のバースデー!!ということで番組中にもサプライズでお祝い!!
みなさんからもお祝いメッセージを頂きありがとうございました。
やはり長男!!ちょっとやそっとでは動じない…
あまり動揺した姿を見せてくれませんでしたが(笑)
ばっちり喜んでくれていましたよ
Cake_1 Cake
ケーキには三兄弟のキャンドルが!
Hue
放送終了後は翔馬さんから笛でお祝い。無視する優己さん。(笑)
Oiwai
早速センターにある苺から食べ始めました!!

優己さん本当におめでとうございました。
そしてそして来週(3月14日)は翔馬さんのお誕生日

おめでたい続きの「兄弟ケンカ」
来週は大雅さんの兄弟の絆エピソードも語られるとか!?

どうぞお楽しみに!!

top