YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

傳田真央さんHappy Birthday!!!

本日、サポートDJとして番組に参戦いただいた傳田真央さん。
今夜が3回目のご出演!

いつもありがとうございます。

そしてそして、明日3月29日がお誕生日
ということで、スタジオでお祝いをしましたよ。

Tiara0328

より一層オンナに磨きがかかり、すてきなナンバーを
私たちに届けてくれること間違いなしです。
そんな傳田真央さんの最新ナンバー
「恋して涙して」
配信限定シングルとして、あさって30日から着うたフルの配信がスタート!

その他詳しい情報はオフィシャルページをチェックしてください。
そして、恋する人、恋したい人、に本当におすすめな傳田真央さんブログ
「だって女子だモン!」
はっとするコトバが満載です。

真央さん、ぜひぜひまたいらしてくださいね!

top