YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2月23日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」
皆さまの夢へ踏み出す第一歩を、ハニエルが応援します!

3月23日のリスナーの夢応援コーナー「Dreamless Dream」では
「就活で、地元に戻るか、今の場所にいるか迷っています」という、
ラジオネーム:まななさん からメールをいただきました。

ということで、ラジオネーム:まななさんの迷いを解決するアドバイスとして
「どうしてその職業を選んだのか誰かにインタビューしてみよう!」とハニエルが提案!
人生経験豊富な人の体験談から、自分では考え付かなかった第三の道が
見つかるかも?!

もちろん、ハニエルも
「インタビュー」してきました
インタビューしたのは、「ロクスマ」のディレクターです。

0323_dream

ディレクターのインタビューを終えた二人の感想は…

KYOHEI:
「人生がどうやって運ばれていくかはやっぱり分からない。
例えば自分の理想と違うと思っても、その経験が次に繋がって、
役に立つ日が来るかもしれないんだね。」

MITSUAKI:
「思い続けていれば、やっぱり夢って叶うんだと改めて思った!」

無駄な経験なんて無い!ということですね。
夢に向かって頑張っているロクスマリスナーの皆さまも頑張ってください☆

top