YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年3月24日 チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

110324_tinnzemi2

今夜のチンゼミは「○○準備中」をテーマにメールを募集しました。
4月からの新生活に向けて、色々と準備しているリスナーさんが多かったです。
新しいことへの不安も多いけど、やっぱり期待も大きいですよね?
Anyのエール、皆さんに届きましたか?

Anyの3人もレコーディングに向けて色々と準備中みたい。
近いうちに、チンゼミでまた新しい曲が聞けるのかな?
みなさん、続報をお待ちください!!

さらに今夜は、一時的に復活の「やさしい人」のために
スナイパー大森さんも、旅の研究から帰って来てくれました。
リスナーさんから届いたやさしいメッセージで、みなさん、心温まりましたか?

ここで、Anyのライブ情報をお届けします。

Anyの延期になっていた横浜ワンマンライブの日程が決まりました。

● 6月10日(金)横浜BAYSIS 開場/18:30 開演/19:00

さらに近々のライブ情報はこちら

●3/30(水)渋谷LUSH
【Beat Happening!VOL.500~THANKS EVERY SMILE!~】
OPEN18:30/START19:00

●4/13(水)渋谷 7th floor
【Beat Happening!~7th編第四章~】
OPEN18:30/START19:00

●4/17(日)新宿LOFT
【新宿ロフト 12th Anniversary「ハネロックフェス 2011」】
OPEN16:00/START16:30

●4/20(水)下北沢BASEMENT BAR
【Beat Happening! Vol.514】
OPEN18:30/START19:00

詳しい情報は公式ホームページ
http://anyofficial.net/ をご覧ください。

それではまた、木曜日のチンゼミでお会いしましょう!!

top