YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年3月17日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日 Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜のチンゼミは予定を変更してお送りしました。

メッセージテーマは『伝えたい事、伝わった事』
今、素直に誰かに伝えたいメッセージがたくさん寄せられました。
多くの温かいメ-ルに、Anyもチンゼミスタッフもなんだか優しい気持ちになりました。
みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました。

そして、Anyが今、伝えたい事・・・それは音楽
ということで、アコーステックによるスタジオライブを披露しました。
まだリリース未定の新曲【オール】
ファーストアルバム『宿り木』に収録された【アンチエイド】
そしてファーストミニアルバム『102』の隠しトラック【街】
この三曲を演奏してくれました。

110317_tinnzemi

3人の想いが音楽を通して、ラジオの向こうにも届いたのではないでしょうか?

明日の横浜でのワンマンライブは延期になってしましましたが
必ず行う予定ですので、成長したAnyの3人を待っていてくださいね。
近いうちにチンゼミで、公演のうれしい情報をお知らせできると思います!!

Any公式 ホームページ http://anyofficial.net/ にも、
最新の情報が更新されますので、チェックしてみてください。

来週も木曜日夜22時、84.7MHzでお会いいたしましょう!!

top