YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年3月10日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日
Anyの「沈黙のゼミナール」

今夜は「やりすぎて・・・春」をメッセージテーマに
みなさんの最近「私○○やりすぎなんです」なことをメールしていただき
1時間半の生放送をお送りしました。

ちなみにAnyの3人のやりすぎている事はというと・・・
武君「夜遅くにご飯食べすぎ」
大森君「甘いもの食べすぎ」
工藤君「スナック菓子食べすぎ」
ということで、なんだかそろって食欲旺盛なAnyの3人♪
放送後もまだまだ元気ですね☆
110310_tinzemi1

すごくいい新曲ができている!!なんてうれしい情報♪
看板のない相談室には、以前相談にのったリスナーさんから
お礼のメールが届くといううれしいことも♪
チンゼミ恒例「略語の時間」、そしてガマンさん登場の「やらしい人」にも
多くのメールありがとうございます!!

Anyの詳しい情報は公式ホームページ http://anyofficial.net/ をご覧ください。

来週も木曜日夜22時、84.7MHzでお会いいたしましょう!!

top