YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間、その名もyokohama radio apartment
略して「レディアパ」

月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!

そして、この月曜日、マンデールームの住人が、ダイエット順調?Tiaraです!

Tiara

各地でリリースイベント開催中のTiaraさん。会場に行けない方も、
Tiaraブログをチェックすれば、雰囲気をばっちり味わえますよ!
オフィシャルサイトはコチラから

女子によるガールズトークが満載な、いわゆる女子会空間をコーディネート!
という月曜日のルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」

番組では毎週、カールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、

今週のテーマは・・・

「恋のちょい足し技」

好きな人に向けての密かなアピール技、ささいなことだけど相手が喜ぶ気配り、
あなたが小悪魔的に小出しする、とっておきの一手・・・
などなど、恋愛の現場であなたがそっと繰り出す有効な裏技を教えてください!!

私は手料理に自信アリ!私のハンバーグを食べて落ちなかった男はいない!

やっぱり初めてのデートはスカート。これだけで、男性の優しさが違います。

相手やふたりの記念日は絶対忘れないのが技。おかげで手帳はびっしり・・・

などなど、あなたが実行して効果アリ!技アリ!な
恋の小技、奥の手、必勝方法を教えてください!

メールアドレスは・・・
tiara@fmyokohama.co.jp

運転中の方、携帯電話を使用する際は、
必ず安全な場所に車を止めてから、操作してください!

top