YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間、
その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居する個性たっぷりのアーティストが
それぞれの方法で、リスナーのみなさんを楽しませていきます!

そして、この月曜日、マンデールームの住人がアルバムリリースおめでとう!Tiara!

Tiara_2

アルバム「Tears」を届けるため、西へ東へ南へ北へ大忙し!
Tiaraさんの充実した毎日は、ぜひブログでチェックしてください。
最新情報はコチラから・・・

女子によるガールズトークが満載な、いわゆる女子会空間をコーディネート!
という月曜日のルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」
番組では毎週、カールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、
今週のテーマは・・・

「ノロケッショナル~愛のセリフ自慢~」

またオヤジギャグ的フレーズですが、どういうことかと言うと・・・
ノロケたい人大集合!
嬉しいけどちょい恥ずかしい、忘れられない甘~い愛のセリフを、
今夜は照れずにこっそり自慢してみませんか?
ラブラブなセリフ、愛の告白、何気ないけど心に残ったセリフを聞かせてください!

テレながら告白してくれた彼女の言葉「誰よりも一番多く名前を呼びたい」
コレにはやられました!
おれたち、付き合って2年だけど、ラブラブです!

付き合い始めた初カレに言われた「お前だけが好き」
シンプルだけど、すごくうれしかった!私の宝物です。

などなど、例を挙げているだけでもにやにや、むふむふしてしまいますが
今夜は無礼講!あなたがのろけて、みんなが笑顔!

そして、今夜はSpecial Be Ambitious!

豪華プレゼントをご用意しましたよ!

ベスト・オブ・ノロケッショナルなメールを送ってくれた3名にTiara直筆サイン入りポスターを

メールを紹介した方全員にFMヨコハマのステッカーにTiaraサインを入れて

みなさんからのノロケッショナルなメール、お待ちしています。
当選者は番組のラストで発表!

必ず住所、氏名、年齢、電話番号を書いて送ってくださいね。

メールアドレスは…
tiara@fmyokohama.co.jp

運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから
携帯を操作してくださいね!

top