YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiaraアップデイツ!

アルバムリリースまであと2日と迫ったTiara姉さん、
お家ヨガで優雅に精神統一中!?
詳しくはTiara姉さんブログをチェック!

そんなTiara姉さんのインストアライブ情報です。
2月19日土曜日、お昼1時から
Tiaraニューアルバム「Tears」発売記念イベントがここ横浜で開催されます!
会場は横浜ジョイナス 地下2階広場 とのこと


ハマッコのみんな、2月19日はジョイナス地下2階に大集合ですよ!
さらに、全国の新星堂で「Tears」を購入し、「サイン会参加券」をゲットした方は、
このライブの後に行われるサイン&握手会に参加できるそうですよ!
生Tiara姉さんに会えるチャンス、お見逃しなく!

先週ゲストに来てくださった、手作りチョコが苦手な河口恭吾さんの名曲「桜」を
Tiara姉さんがリメイクしたナンバー「桜 〜君がいた場所〜 feat.K.J.」
着うたフルが現在大好評配信中とのこと!
まだまだ寒い日が続いていますが、冬のきびしさを越えて咲く「桜の花」のように
強く、やさしく、美しい女性になりたい私、ナニシテルの人生のBGMです。
このナンバーは、あさってリリースの「Tears」にももちろん収録されていますよ!
  

他今日Tiara姉さんに取材を行ったところ、こんな最新情報が・・・
お水が凍るかどうかの実験を、地味に自宅で行ったとのこと。
その成果は・・・見事に凍りました!
以上!

ナニシテルからの情報だけじゃ満足できない!
もっとTiaraさんのことが知りたい!
という人は、Tiaraブログオフィシャルページをチェックです。

top