YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Tiaraアップデイツ!

ついに先週リリースされたTiara姉さんのセカンド・アルバム「Tears」
みなさんお求めいただいたでしょうか?
ナニシテルはもちろん前日にフライングゲットしましたよ!
まだというアナタは、今すぐ手に入れてくださいね。

そして、Tiara姉さんオフィシャルサイトには「Tears」特設ページが登場しています!
姉さんみずからが、1曲1曲への思いを熱く語っていますよ。
「Tears」に参加している豪華アーティストのみなさんからのコメントも読める
この特設ページ、アルバムを聞いてから見るか、聞く前に見るかはあなた次第・・・
気になる方は今すぐコチラをクリック



「Tears」リリースに合わせ、全国各地でミニライブを開催中のTiara姉さん。
Tiara姉さんの歌声をたっぷり堪能したい!という方は、
是非ワンマンライブにお出かけ下さい。
関東では4/17日曜日、青山の「月見ル君想フ」で
「Tiara Premium Live ~Tears~ in TOKYO」が開催!


さらにアルバム「Tears」を全国のTSUTAYAでお求めいただくと、
このライブとバックステージが見られるチャンスがあるとのことです!


詳しくはTiara姉さんオフィシャルサイトTiaraブログで確認してくださいね。
Tiara姉さんのバックステージをのぞけるチャンス、そうそうないですよ!

今日Tiara姉さんに取材を行ったところ、こんな最新情報が・・・
なんと、今日からジョギングを始めたTiara姉さん、
自宅の周辺地理を理解しておらず、迷子に!?
1時間もさ迷った挙句、マンションに入れず・・・
とほほ

top