YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜は、Rie fuさんがゲストコーナーに登場です!

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」では、ゲストが登場~!!

気になるゲストは…Rie fuさん!!

0216_riefu1

本日、およそ2年ぶりとなるニューシングル「For You」をリリースしたRie fuさん。
ハニエルの二人とは、イベントで知り合って以来の仲ということで、
番組始まる前から、和気あいあいとトークして頂きました!

Rie fuさんの軽やかな歌声とメロディーはもちろん、
赤裸々な歌詞が胸に響くバラードなど、Rie fuさんの様々な面が詰め込まれている
贅沢な一枚です!

KYOHEIさん曰く、「Rie fuさんはお酒を飲んでもあまりテンションが変わらないので、
いつかRie fuさんの酔っぱらった姿も見てみたい!!」とのことでした(笑)

恒例の「Lトーク」にもご参加いただき、「Local」の話から、
最近は浅草に注目しているとのお話も。
そんな浅草で、Rie fuさんのライブも予定されています!

まずは、2月20日(日)16:00~ 新宿タワーレコードでインストアライブ開催。
そして、3月6日(日)13:00~ HUB浅草でカーペンターズの
カバーライブイベントにも登場されます!

詳しい情報は、http://www.riefu.com/をご覧ください。

ありがとうございました~!!

0216_riefu2

top