YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のコーナー

今夜はスペシャル女子ニオンナイト!

ということで、みなさんからの女子ニオンメールをたっぷりとご紹介。

今日のテーマ「ノロケッショナル~愛のセリフ自慢~」
あなたが忘れられない愛の言葉を思う存分番組で自慢しちゃいましょう!
最高にノロケてくれた人には、Tiara直筆サイングッズをプレゼントしますよ!
Tiaraが呆れて、つっこむ気を失くすくらいのオノロケ話、お待ちしています。  



夜11時すぎには恋愛相談コーナーその名も…「恋愛しティアラ」
あなたのディープな恋の悩みをTiaraティーチャーが一刀両断! 熱くアドバイス!
バレンタインから1週間、あの日に結ばれたカップルはどうお過ごしでしょうか?
恋を探している人、失くした人、恋に迷っている人・・・
今夜もあなたの恋のはなし、聞かせてください。
tiara@fmyokohama.co.jp 



Tiaraの最新情報をお伝えする「Tiara アップデイツ」もありますよ!
今週のTiara姉さん、どんなことしてたのでしょーか


お楽しみに!

top