YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Honey L Daysの「さざなみファイト!」

細かに立つ波、「さざなみ」。
この言葉には、「小さな争い」という意味もあります!

この「さざなみファイト!」では、MITSUAKIとKYOHEIが日常生活において
「どっち派!?」なのかトークバトルを繰り広げます!

今夜のお題は、
「ザ・フェチ
ハニエルの二人が「例え誰にも理解されなくとも、このフェチは最高なんだ!」という
熱いこだわりについて激論を交わしていただきます(笑)

では、両者、向かい合って~・・・スタート!!

0223_sazanami1

MITSUAKIは、「カフェで音楽を聴きながら一生懸命何か書いている人」。
しかも、カップについている飲み物の色がうっすら残っている状況に
「どうしよう!?」と盛り上がるとか(笑)
KYOHEIは、「電車に急いで乗り込んできた女性がうっすら汗をかいていて
ドア付近に立ちながら飲み物を飲んでいる喉!」と、細かい指定が(笑)。

「そのフェチ分かる!ような気がするけど、やっぱ分かんないかも?!」という
きわどい「フェチ」を披露したとリスナーから受け付けた投票の結果は、
KYOHEIの勝利!!

恐怖の罰ゲームは、ガムテープを腕に貼って、はがす!!
念入りに、MITSUAKIの腕に貼りつけるKYOHEI。

0223_sazanami2

ベリッ!!

「痛っ~!!!」

0223_sazanami3

次回もお楽しみに☆

top