YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2月2日の「Dreamless Dream」報告!

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」
今年も、皆さまの夢へ踏み出す第一歩を、ハニエルの二人も取り組んでいきますよ!

2月2日のリスナーの夢応援コーナー「Dreamless Dream」では
「卓球の大会でプレッシャーに負けないようにアドバイスください!」という、
ラジオネーム:ミクロ科学さんからのメールに、ハニエルの二人が向き合いました

ラジオネーム: ミクロ科学さんが、プレッシャーに負けないような自信をつけるために、
「自分でもこれだけ出来た!」という思いを実感するために、
「朝食を作ろう!」と提案しました

ということで、ハニエルの二人の「朝食」を大公開です!!

まずは、KYOHEIから。
せっかくなので、イギリス時代よく
食べてた朝食を思い出しながら、今の自分風に作ってみた。

コーンフレークは、ドライフルーツのはいったグラノーラと、
甘いフレークをブレンドしたもの。

トーストにベーコンをはさんだもの。

トマトとキュウリは、塩とマヨネーズで丸かじりスタイル(笑)

飲み物は、ホントは紅茶が多かったのだが、
最近ハマってる、カフェオレ(オレオが入ってるやつ)にしてみた。

さらに!

これは超オススメ。

ゆで卵を、フォーク等で刻みながら、好みの分量のマヨネーズと和えて、
トーストにのせて、最後に醤油をたらす。誰か感想聞かせて( ´∀`)ノ

なんとも幸せな朝食でした。
KYOHEI


110202_dream_kyohei2_3 110202_dream_kyohei1


続いて、MITSUAKI!
ちょっと遅めのブランチで、一工夫。
塩ラーメン!!

110202_dream_mitsuaki_2

二人とも、意外(?!)と美味しそう!!

top