YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年2月3日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日
Anyの「沈黙のゼミナール」
110203_tinnzemi1

今夜は節分!!ということで、「私○○の鬼なんです」でお送りしたチンゼミ。
どれぐらい○○が好きなのか?どれぐらい○○に詳しいのか?
その好きっぷりをたくさん書いてくれたメールがたくさん届きました!!
ちなみにAnyの3人はというと、
大森君は、ゲームの連射の鬼。もう見えなくなるくらい速いらしいです。
武君は、コーラの鬼。確かに、コーラをよく飲んでます。
工藤君は、お腹痛いの鬼。もうそれはピーピーらしいとか?

そんな鬼達がお送りした1時間半。
今夜も、相談室、メロ研、略語、そしてガマン氏登場のやらしい人
やるとテンションがおかしくなってしまう、モノマネのリクエストも届きました。
来週も、ジャンジャンメールお待ちしていますよ~☆

今夜がチンゼミで初披露のAnyの新曲「エヴリィ」もオンエア!!
しばらくは、エンディングでこの曲が流れるので、じっくり聞いてくださいね♪

そして、放送後には、こんな風景が・・・
110203_tinnzemi2_2  110203_tinnzemi4_2

Anyの3人、何やら真剣に筆を走らせております。
どうやら、先週ブログでお届けした似顔絵を本日も描いているようです。

なんと、この似顔絵を使ったグッズが製作される様です!!
ワンマンライブあたりで、缶バッジとかになるらしいですよ~☆
ぜひ、ワンマンの会場に足を運んで、チェックしてみてください♪

というわけで、ライブの情報はこちら

●2/16(水)渋谷LUSH
【Beat Happening! VOL.471】
OPEN18:30/START19:00
前売り料金:2,000円 / 当日料金:2,300 円(+1ドリンク)

こちらは、工藤君の弾き語りでの参加です♪

そして、ワンマンライブ!!

【Any 宿り木 tour 2011】


●2011年2月25日(金)Shibuya O-nest
OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)

●2011年3月18日(金)横浜BAYSIS

OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)
一般発売2/5(土)

詳しい情報は公式ホームページ
http://anyofficial.net/ をご覧ください。


来週も木曜日夜22時、84.7MHzでお会いいたしましょう!!

top