YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年2月24日 チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日
Anyの「沈黙のゼミナール」

Any初のワンマンライブ前日の今夜のチンゼミは、
「今、何してる?」をテーマにメールを募集しました!!
勉強しながら、布団に入りながら、お風呂に入りながら、などなど
みなさんが、何をしながらチンゼミを聴きいているか、Anyの3人も興味津津でした。

「メロ研」ではリクエストも多かった「エヴリィ」をじっくりとオンエアしました!!

そして、ワンマン前夜のスタジオライブもやっちゃいました!!
110224_tinzemi4

アコースティクで「ハリネズミ」「落雷」「クローゼット」の3曲を披露!!
110224_tinzemi1

明日の、ワンマンとはまた一味違ったAnyを楽しんでいただけたのではないでしょうか?110224_tinzemi2_2 110224_tinzemi3

さあ、ついに!!明日はガマンさんも行くと言っていたAnyワンマンライブです!!

【Any 宿り木 tour 2011】

●2011年2月25日(金)Shibuya O-nest

OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)

今回は行けないという方は、来月もありますよ!!


●2011年3月18日(金)横浜BAYSIS

OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)
一般発売2/5(土)

詳しい情報は公式ホームページ
http://anyofficial.net/ をご覧ください。

来週も木曜日夜22時、84.7MHzでお会いいたしましょう!!

top