YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年2月10日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日
Anyの「沈黙のゼミナール」

110210_tinnzemi1

新しいベースを手に入れた大森君♪
なかなかの年代モノらしく、かなりお気に入りの様子でした。
今日も、工藤君と楽器屋さんを回っていたそうですよ☆
工藤君の新しい相棒も近々お目見えするのかな?乞うご期待!!

「エア・バレンタイン」をテーマにお送りした、今夜のチンゼミ。
渡す方はドキドキ、もらう方もソワソワ。
そんな、学生時代の思い出がよみがえっちゃう放送に
最近じゃあ、逆チョコ、友チョコなんてもの、
あるみたいでAnyの3人も興味を示していました☆

ムチャぶりのモノマネや相談室へのメール
今夜もガマン大森さんは、やらしいメールで大興奮でした。

そして、大興奮といえばAnyのワンマンライブ!!
セットリストも段々と決まってきて、
あの高橋画伯デザインのグッズも完成しつつあるそうです!!
ワンマンまであと2週間☆チンゼミでもどんどん情報を公開していくのでお楽しみに♪

というわけで、ライブの情報はこちら

●2/16(水)渋谷LUSH
【Beat Happening! VOL.471】
OPEN18:30/START19:00
前売り料金:2,000円 / 当日料金:2,300 円(+1ドリンク)

こちらは、工藤君の弾き語りでの参加です♪

そして、ワンマンライブ!!

【Any 宿り木 tour 2011】


●2011年2月25日(金)Shibuya O-nest
OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)

●2011年3月18日(金)横浜BAYSIS

OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)
一般発売2/5(土)

詳しい情報は公式ホームページ
http://anyofficial.net/ をご覧ください。


来週も木曜日夜22時、84.7MHzでお会いいたしましょう!!

top