YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、月曜日はTiaraGirls be ambitious!!

FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間,その名も「yokohama radio apartment」、
略して「レディアパ」


月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居しているアーティストが、
寒さを吹き飛ばす勢いで、お送りしています!


そして、マンデールームの住人は、・・・バカンス、どうだった?!Tiara
Tears

来月、いよいよアルバム「Tears」リリース!
新曲『もう誰にもとられたくない feat. So'Fly』のPV(short.ver)が公開されましたー!
ぱちぱち。


YouTube: Tiara「もう誰にもとられたくない feat. So'Fly」(short ver.)

アルバムジャケットと同じくこちらもカラダを張ったと言っていたTiaraさん、
ステキなPVが完成しました!
オフィシャルページには最新情報満載です。
もちろんブログも絶賛更新中!


住民の中で唯一の女性DJTiaraがお送りする月曜日のレディアパ、
マンデールームは女子によるガールズトークが満載!いわゆる女子会空間を
コーディネートしてお送りしています。


そんな月曜日のルームタイトルは・・・Girls Be Ambitious!!」
番組では毎週、カールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、

今週のテーマは・・・


「ソウルメイト、いますか?」


友情について、今夜はじっくり語りあいましょう。
親友ってなんだろう?ソウルメイトって何?
友だち、仲間はたくさんいても、親友と呼べる人は限られてしまうのはどうしてなんだろう?
今夜は、友情について、みなさんの意見を募集します。
あなたと、あなたの親友とのエピソードも大募集。

    うれしい時、しんどい時、どんな時でも連絡してしまうのが幼なじみの彼女。
  
わざわざ「親友だね。」なんて確かめないけど、彼女がいない日々はあり得ない。
  
きっと、彼女は私の「ソウルメイト」

    正直、ソウルメイトってどんな存在か分からないし、今はいない。
  
でも、心からケンカしてもきちんと仲直りができて、そしてお互い成長できる存在が
  
ソウルメイトだと私は思う!

などなど、親友ソウルメイトと呼べる人がいる人もいない人も
今夜は友情について、あなたの女子ニオン、聞かせてください。

メールアドレスは・・・
tiara@fmyokohama.co.jp

運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、

操作してください!

top