YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TiaraのGirls be ambitious!!

ヨコハマ・レディオ・アパートメント、月曜日はTiaraGirls be ambitious!!


FM YOKOHAMA内にある架空のアパート空間,

その名も「yokohama radio apartment」、略して「レディアパ」
月曜日~木曜日、それぞれの部屋に入居しているアーティストが、
新年も突っ走って、お送りしています!


マンデールームの住人は・・・カラダを張ったアルバムジャケット?!Tiara

Tiara

ライブ、アルバム、そしてこのレディアパと、うさぎ年の今年も
元気に跳ね回るTiaraさんの最新情報はコチラから。
Tiaraさんの毎日ってどんなの?気になる人はブログもチェック!

新年2回目の月曜日のレディアパ、マンデールームは女子によるガールズトークが満載!
いわゆる女子会空間をコーディネートしてお送りしています。

そんな月曜日のルームタイトルは・・・「Girls Be Ambitious!!」
番組では毎週、カールズトークテーマ、その名も「女子ニオン」を発表し、
皆さんからの本音を募集していますが、今週のテーマは・・・


オトメン協議会」


乙女なメンズ=オトメンではなくレディアパ月曜日では、
「オトメン」を「オトナなメンズ」と新解釈!

成人の日の今夜、オトナな男子の条件について一緒に考えていきましょう。
コレができてこそ、ホンモノの大人の男!コレができなきゃ男じゃないぜ!
大人な男のこういうところにくらっときちゃう、憧れる、しびれちゃう!
そんなオトメンポイントを書いて送ってください。

成人を迎えたあなたも、未成人なあなたも、何度目かの成人を迎えたあなたも一緒に

レディアパ流「オトメン」基準を協議しましょう!

    スーツは絶対三つ揃え!それ以外は大人な男と認めない!
    デートでソファ席は女性の特定席。ソファ側に座るなんて大人な男じゃない!
    どんな楽器でも、なにかひとつこなせる男こそ真の男だと私は思う!

などなど
あなただけが思う、大人なメンズ、オトメンの条件を今すぐメールで教えて下さい!

メールアドレスは・・・
tiara@fmyokohama.co.jp

運転中の方、携帯電話を使用する際は、必ず安全な場所に車を止めてから、

操作してください!

top