YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のコーナー

1030分ごろからお届けするのは、気になるあの人をお招きするゲストコーナー、
Tiaraの部屋』

2011年初ゲスト!Kohei Japanこと、K.Jが登場!
Tiaraさんが参加した新曲「君がいた冬」が好調な中、レディアパに遊びにきてくれます!
お楽しみに!

Kj


11時すぎには恋愛相談コーナーその名も…「恋愛しティアラ」
あなたのディープな恋の悩みをTiaraティーチャーが一刀両断!熱くアドバイスしちゃいます!
恋するみんなは、どんな年末年始だったのでしょう?
新年早々恋の悩みに悶えるアナタ、Tiara先生に相談だ!

tiara@fmyokohama.co.jp



Tiaraの最新情報をお伝えするTiara アップデイツ」もありますよ!
新年の決意として、「噛まないこと」を挙げていたTiaraさん。
その決意は、ナニシテルさんも一緒なはずです。
新年最初のアップデイツ、いろんな意味で要注目ですね。
ヒミツのベールに包まれている、ニューアルバム情報も聞けるかも!!?

top