YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

裏逗子三兄弟!

本日の兄弟ケンカはケンカ起こらず!
特別編としてGRP編集長として既に御馴染みマーサ先生と
逗子三兄弟とのフィーチャリングも話題沸騰中の歌姫、中村舞子さんをお迎えしてお送りしました!
優己さん、いつもよりソフトなトークでしたね。(笑)
両手に花!
Sannin
長女のボケ、次女のしっかり具合もナイスフィーチャリングでしたね!
番組終了後、またまたナイスフィーチャリングが起こりました!
Masa_2

並ぶと迫力が2倍ですね…目がチカチカしません!?
まるでペアルック!
ナイスフィーチャリングありがとうございました!
2011年1月23日(日)13:00~
場所 ラゾーナ川崎 ルーファ広場
そして今週末は逗子三兄弟と中村舞子さんのステージでのフィーチャリングも行われます。

【中村舞子逗子三兄弟 同日発売記念Special LIVE 】

●2011年1月23日(日)13:00~
●ラゾーナ川崎 ルーファ広場

詳しくはこちら!
逗子三兄弟HP     http://www.forlife.co.jp/
中村舞子さんHP  http://maiko-n.com/

ぜひ足を運んでくださいねー!

top