YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

題名のある音楽会

心に残る素晴らしい音楽遺産を、ノンストップミックスで紹介するこのコーナー


「後世に残したい、また心にぐっとくる珠玉の名曲たちをレディアパ流切り口で提案。
その粋なメロディー、歌声に酔いしれていただきます


楽曲のおいしい部分を凝縮、ノンストップミックスで皆さんにお届けしちゃいます!
今夜は自然体で、ぬくもりのあるオーガニックなR&B、ネオソウルを
Tiaraセレクトでお送りしました。


寒い夜、ほっこりと温まるナンバーばかりでしたねー         

          

NEO SOUL by tiara choice


1. 
Me And Those Dreamin' Eyes Of Mine  /  D’Angelo

2.  Before You  /  Adriana Evans

3.  Video  /  IndiaArie

4.  Apple Tree  /  Erykah Badu

5.  Put Your Records On  /  Corinne Bailey Rae

このコーナーでは、みなさんからのリクエストも受付中!
こんなテーマのノンストップミックスが聴きたい!
などなど
みなさんのリクエストお待ちしています。

あて先は
tiara@fmyokohama.co.jp

top