YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のHoney L Daysの「Rock'in Smile」は?!

Hld_ap Hld_ap2

毎週水曜日の夜は、Honey L Daysの「Rock'in Smile」

今夜も、皆さまからのメッセージと一緒に盛り上がってお届けしていきますよ
気になるラインナップは…

「さざなみファイト」
Honey L Daysの二人、MITSUAKI、KYOHEIによるガチンコトークバトル

日常の「これってどっち派!?」に、二人が決着をつけていきますよ。
今日、罰ゲームを受けるのはどっちだ

●「メタル数珠つなぎ」!!
KYOHEI先生が、メタルへの熱い思いを交えてレクチャーしてくれます!
今宵は、どんなメタルの名曲が飛び出るのか?


生演奏のコーナー「MUSIC DAYS」!!
Honey L Daysが、生演奏をLiveでお送りするコーナー

今夜も、生ならではの迫力と感動をお届けします♪

「お悩み電話相談」
Honey L Daysの二人が、お悩み、相談したい事、聴いて欲しい事など
リスナーの皆さんと電話でつないで、生でお話しちゃいます
出演希望の方は、「何を話したいか」を書いて、電話番号と一緒にメッセージを送ってくださいね。

このコーナーのネーミングも大募集中です!!


Hld_ap_main_2 

そして、今夜のメッセージテーマは「"あの日、あの時、あの場所で"な話!!!」


1991年の大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」からちょうど20年!

ということで、今夜は主題歌でもあった
小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」をピックアップ!
「あの日、あの時、あの場所で」起こった出来事・思い出話を送って下さい。

悲しかったことでも、嬉しかったことでも、驚いたことでも、
「あの日・あの時・あの場所」での事件があったから『今』がある


ふつおたメッセージ、リクエスト、Honey L Daysに聞きたい事、相談したい事など、
なんでもメッセージ待ってます★

ハニエルのサイン入りステッカーももらえるかも


メールアドレスは 692525@fmyokohama.co.jp
FAX番号は 045-224-1019

今晩10時、お楽みに!
top