YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Honey L Daysの「さざなみファイト!」

細かに立つ波、「さざなみ」。
この言葉には、「小さな争い」という意味もあります!

この「さざなみファイト!」では、MITSUAKIとKYOHEIが日常生活において
「どっち派!?」なのかトークバトルを繰り広げます!

今夜のお題は、コチラ
「無人島に一つ持っていくとしたら、何??
両者、向かい合って~・・・スタート!!

0126_sazanami1

MITSUAKIは、「船!無人島から脱出のために!」という逆転の発想が炸裂(笑)
KYOHEIは、「ギター!波の音しかないなんて寂しいし、爆音で弾きまくります!」
と、かたや現実的、かたやロマンチストな結果が出ました!

リスナーから受け付けた投票の結果は、ロマンチストのKYOHEIの勝利!!

0126_sazanami2

MITSUAKIに課せられた罰ゲームは、お馴染のモノマネです
お題は、「ジャック・バウアー」!

ジャック・バウアーというより、吹き替え版の声優さんのマネ?!という
突っ込みもありましたが…
今夜もお疲れ様でした~(笑)

top