YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2011年1月6日チンゼミ講義後

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜日
Anyの「沈黙のゼミナール」
110106_tinzemi1

チンゼミをお聴きの皆様、新年明けましておめでとうございます!
新年最初の木曜日、今年もチンゼミ始まりました!
今年もAnyの「沈黙のゼミナール」をよろしくお願い致します。

そんな一発目のチンゼミテーマは「チンゼミの抱負を決めてください」
リスナーの皆さんから番組宛への要望をたくさんいただきました。

やったら面白そうな企画の草案もチラホラ生まれました☆
誰も見た事のない人物のモノマネをやってみよう!とか
チンゼミの合言葉を決めよう!など、思いついたら気軽にメールカモンです!

これからも「チンゼミにAnyに、こんなことをして欲しい!」
そんな要望は、いつでもお待ちしておりますのでメールしてくださいね♪

そして、今日からスタートした新コーナー「やらしい人」
スナイパーさんの親戚だという、ガマン大森氏が
実にいやらしいギリギリのメールをドドンと紹介してくれました。
来週からも、やらしい人をバンバン紹介していきますので
我こそは!という、やらしい方々メールお待ちしております!!

メールアドレスはany@fmyokohama.co.jpです!

そして今月のAnyのライブスケジュールは☆

●1/12(水)下北沢CLUB Que
【WITH ALLOWANCE】
OPEN18:30/START19:00
前売 ¥2,300 / 当日 ¥2,500(共にドリンク代別)


●1/19(水)高円寺HIGH
【HIGH 3rd Anniversary JUICE presents“ハレチカ vol.32”】
OPEN18:30/START19:00

●1/23(日)渋谷LUSH
【Beat Happening! VOL.456】
OPEN18:00/START18:30
前売り料金:2,000円 / 当日料金:2,300 円(+1ドリンク)


そらに、ワンマンライブ!!

【Any 宿り木 tour 2011】


●2011年2月25日(金)Shibuya O-nest

OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)
一般発売1/22(土)

●2011年3月18日(金)横浜BAYSIS
OPEN 18:30 / START 19:00 前売り2,300円・当日2,800円(各ドリンク別)
一般発売2/5(土)

詳しい情報は公式ホームページ
http://anyofficial.net/ をご覧ください。


来週も木曜日夜22時、84.7MHzでお会いいたしましょう!!

top